*

ペンケースがはじめて売れました。

前回の記事でも宣伝しましたが(^^;)

minneさんでペンケースとコインケースを出品中です。

 

手作り市だったり、フリーマーケットだったり、

何らかの実績があったら良かったんですが、

まったくの販売経験なしから、いきなりの出品なんで、

ひょっとしたら、まったく買ってもらえないんじゃないかっと、

不安いっぱいでの出品でした。

 

ところが、予想に反して、

一週間のうちにはじめて注文が入り、

驚き半分、喜び半分で梱包し発送して、レビューも頂き、

初めてのお取引を無事に終了することが出来ました。

 

たった1個売れただけなんですが、

本っ当~に嬉しいものですね!!!

IMG_0533

今回買っていただけたペンケースです。

 

今までは、「使いやすいよ」とか「気に入ってる」とか、

良い評価を貰えるのって、

プレゼントだから、悪い評価はまず聞くことがなくって、

お金を払っての購入だったら、

同じような評価を貰えるんだろうか?っという不安もありました。

幸いレビューには、気に入ったと書いていただけたので、

飛び跳ねって喜んでしまいました(笑)

 

まぁ、他のがまだまだ売れ残っているので、

すぐに自信に繋がる事はありませんが、

また、何か作りたいなって気持ちが湧いてきてます。

 

 

というわけで、まだまだ出品中です。

minne出品一覧画像

出品ギャラリー

 

 

ご興味をお持ちになられましたら、

ぜひ、宜しくお願い致します。

 

ad

関連記事

懐紙入れ型紙

懐紙入れ(自分用)を作りはじめました。

去年からプレゼント用で懐紙入れを作ってきましたが、 やっと、自分用の懐紙入れの制作をはじめまし

記事を読む

2016-02-07_060729808_BA462_iOS

名刺入れ+スタンピング

お誕生日のプレゼントとして、 名刺入れをリクエストされていたのですが、 結局、作り慣れた

記事を読む

IMG_1283

クジラの抜型

ヤフオクでクジラの抜型を落札したので、 切れ端を何個か抜いてみました。 購入した抜型は会

記事を読む

2015-12-02_071952486_DE0E9_iOS

メディスンバッグのキット購入

ヤフオクでキットが安く出品されていたので、 なんとなく入札してみたら、 落とせてしまった

記事を読む

img_0666

がま口に挑戦中

昨日、UPした記事にクラフト熱が再燃と書きましたが、 今、試行錯誤中なのが口金を使ったアイテム

記事を読む

2015-12-02_123702977_F277E_iOS

メディスンバッグキット①

床面をCMCで処理した後、 蓋の金具用の穴をあけました。   &

記事を読む

IMG_0022

システム手帳を作る予定です

せっかく書籍を購入しているので、 そろそろ、その書籍から何か作ってみようと言う事で、

記事を読む

IMG_1232

コンチョ制作に挑戦して失敗

前の記事のトートバッグで手持ちのコンチョが無くなったので、 道具と材料だけ用意していたのに、

記事を読む

img_0714

懐紙入れ制作中

新年の初売りセールでMacBookを購入し、 この連休でめ~いっぱいMacを触りたたかったので

記事を読む

IMG_0851

鍵カバー

昨日更新した記事と関連してるんですが、 鍵のカバーを作りました。 ピンクが妹。 オ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

IMG_0884
カラーボックス組み立て

LABRICOで棚柱を作ってる時の 塗装が乾くまでの間にカラーボ

IMG_0882
LABRICOを使ってDIY

壁にLABRICOを使って棚柱を設置 はじめての木材購入 昨日

IMG_0877
はじめてのすのこDIYで作った靴箱

すのこを使って靴箱作りをはじめてましたが、 昨日、強引に完成させ

IMG_0866
すのこDIYからチャレンジ中

DIY始めます!でエアコンしかない部屋を公開しましたが、 とりあ

IMG_0851
鍵カバー

昨日更新した記事と関連してるんですが、 鍵のカバーを作りました。

→もっと見る

    • 2016年5月
      « 2月   6月 »
       1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031  
      • 28307総閲覧数:
      • 10今日の閲覧数:
      • 18465総訪問者数:
      • 10今日の訪問者数:
      • 2014年7月16日カウント開始日:
    PAGE TOP ↑