*

久しぶりの注文

ブログを更新することも久しぶりなら、

レザークラフト関係の記事も久しぶりになります(笑)

 

そして、もうひとつに久しぶりに、

minneに出品していたペンケースに注文が入りました。

出品したのが5月で、

おなじ5月にペンケースが一つ売れただけで、

その後は、一切売れる気配もなく今日に至ってました。

売る為の努力や工夫に時間をかける気もなかったので、

出品しているだけで放置してました。

minne出品一覧画像

出品ギャラリー

今回、売れたのは白いペンケース(赤ファスナー)です。

画像は出品当初のものですが… (^^;)

環境が変わり、貰ってくれる人ができたので、

夏に出品を取り消して、半分の出品数にしました。

その時にコインケースを値下げしてたんですが、

全く売れないまま11月の今日に至ってました。

このまま売れないようなら、

年内で出品を全部引き上げるつもりでいたんですが、

いきなり注文が入り、ちょっとびっくりしました(笑)

 

販売はもう諦めていたんですが、

やっぱり買って貰えると嬉しいもので、

もう少し出品をつづけてみる気になりました。

 

最近、クラフト熱も再燃してきたので、

もっと色々と作って、

良い物が作れるようになりたいと思ってます。

 

今回は、買って下さった方に感謝を込めて、

レザートレイを同封して発送しました。

IMG_1188このトレイも、

売れ行き次第では出品するつもりでしたが、

お礼の粗品で使う事にしました。

ペンケースとトレイを気に入ってもらえる事を祈りつつ、

新しい制作のプランニングをしたいと思います。

 

現在、minneでコインケース3個とペンケース2個出品してます。

ミンネ ギャラリーページ

もし、ご興味をお持ちいただけましたら、

ギャラリーページにご訪問いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ad

関連記事

IMG_1217

名刺入れ作ってます。

前回の名刺入れを作りはじめました。の続きです。 平日なので、仕事を終えてからコツコツ作業してま

記事を読む

IMG_1252

四角いコインケース

レザークラフトではメジャーなデザインのコインケース作ってみました。 ホック金具はバネホ

記事を読む

IMG_0779

ペンケースを少しだけ変えてみました。

よく作っていたペンケースですが、 上の写真が今回作った新しいペンケースで、 下の

記事を読む

ロゴ

ロングウォレット型紙づくり

風邪をひいたり、愛犬にかまってたりで、 かなりブログのほうがほったらかしになってしまってました

記事を読む

2016-02-07_060729808_BA462_iOS

名刺入れ+スタンピング

お誕生日のプレゼントとして、 名刺入れをリクエストされていたのですが、 結局、作り慣れた

記事を読む

ロゴ

ロングウォレット作り①

また、長らく更新をサボってしまいました。 その間に、このロングウォレットは完成して 既に

記事を読む

IMG_1283

クジラの抜型

ヤフオクでクジラの抜型を落札したので、 切れ端を何個か抜いてみました。 購入した抜型は会

記事を読む

トートバッグ正面

3個目のトートバッグ

以前作った母親用のトートバッグとそっくりですが、 持ち手を本体に縫い付けたうえで、さら

記事を読む

img_0714

懐紙入れ制作中

新年の初売りセールでMacBookを購入し、 この連休でめ~いっぱいMacを触りたたかったので

記事を読む

ロゴ

財布の制作(プランニング)

先日、当ブログの手直しをした際、 レザークラフトという固定ページを追加しました。 手縫い

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

IMG_0884
カラーボックス組み立て

LABRICOで棚柱を作ってる時の 塗装が乾くまでの間にカラーボ

IMG_0882
LABRICOを使ってDIY

壁にLABRICOを使って棚柱を設置 はじめての木材購入 昨日

IMG_0877
はじめてのすのこDIYで作った靴箱

すのこを使って靴箱作りをはじめてましたが、 昨日、強引に完成させ

IMG_0866
すのこDIYからチャレンジ中

DIY始めます!でエアコンしかない部屋を公開しましたが、 とりあ

IMG_0851
鍵カバー

昨日更新した記事と関連してるんですが、 鍵のカバーを作りました。

→もっと見る

    • 2016年11月
      « 8月   12月 »
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      282930  
      • 28308総閲覧数:
      • 11今日の閲覧数:
      • 18466総訪問者数:
      • 11今日の訪問者数:
      • 2014年7月16日カウント開始日:
    PAGE TOP ↑