*

こげ茶のペンケースに注文がありました。

ペンケースこげ茶

 

去年から出品していたペンケースに注文が入りました。

minneというサイトで販売をしているのですが、

順調に売れるという訳でなく、

忘れた頃に注文が入ってくるという感じです。

それでも、買って貰えるというのはやっぱり嬉しいもので、

創作意欲を一気に掻き立てられます。

実際は時間と環境の都合でなかなか創作できないのですが…。

本格的に販売を考えて作ってみたいという思いと、

ぺったり離れてくれない愛犬との生活で、

接着剤などの使用が制限され、

前のようにレザーに没頭できない事情があります。

 

今回、こげ茶のペンケースが買って貰えたことで、

在庫がペンケースが残1、コインケース残2と、

かなり寂しくなってきました。

一時は全く売れない状態に嫌気がさし、

早々に引き揚げてしまおうと考えた時もありましたが、

こうしてぽつぽつと買って下さる方が現れると、

続けて行こうかなという気持ちが強くなります。

すぐに作り足すことはできませんが、

近いうちにペンケースは在庫を増やせたらと考えてます。

ad

関連記事

minne出品一覧画像

minneに出品してます。

ご無沙汰してます。 2月に更新したっきりなんで3カ月ぶりの更新です(^^;)  

記事を読む

2016-02-07_060729808_BA462_iOS

名刺入れ+スタンピング

お誕生日のプレゼントとして、 名刺入れをリクエストされていたのですが、 結局、作り慣れた

記事を読む

IMG_0330

メディスンバッグキット②

水で形をつけていたマチを外して、 届いたマグネットをとりつけまいた。 マグネットは初めて

記事を読む

minne出品一覧画像

ペンケースがはじめて売れました。

前回の記事でも宣伝しましたが(^^;) minneさんでペンケースとコインケースを出品中です。

記事を読む

IMG_1247

打ち具

木槌とラウンドモウル   レザークラフトで叩くための道具は、 ほとんどの人が

記事を読む

IMG_0779

ペンケースを少しだけ変えてみました。

よく作っていたペンケースですが、 上の写真が今回作った新しいペンケースで、 下の

記事を読む

IMG_0022

システム手帳を作る予定です

せっかく書籍を購入しているので、 そろそろ、その書籍から何か作ってみようと言う事で、

記事を読む

ロゴ

ロングウォレット作り①

また、長らく更新をサボってしまいました。 その間に、このロングウォレットは完成して 既に

記事を読む

IMG_1228

名刺入れ 完成です。

作りはじめました。・作ってます。で 大雑把に、作業の流れををUPしてきましたが、 出来上

記事を読む

2015-12-02_123702977_F277E_iOS

メディスンバッグキット①

床面をCMCで処理した後、 蓋の金具用の穴をあけました。   &

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

IMG_0884
カラーボックス組み立て

LABRICOで棚柱を作ってる時の 塗装が乾くまでの間にカラーボ

IMG_0882
LABRICOを使ってDIY

壁にLABRICOを使って棚柱を設置 はじめての木材購入 昨日

IMG_0877
はじめてのすのこDIYで作った靴箱

すのこを使って靴箱作りをはじめてましたが、 昨日、強引に完成させ

IMG_0866
すのこDIYからチャレンジ中

DIY始めます!でエアコンしかない部屋を公開しましたが、 とりあ

IMG_0851
鍵カバー

昨日更新した記事と関連してるんですが、 鍵のカバーを作りました。

→もっと見る

    • 2017年2月
      « 1月   3月 »
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728  
      • 28307総閲覧数:
      • 10今日の閲覧数:
      • 18465総訪問者数:
      • 10今日の訪問者数:
      • 2014年7月16日カウント開始日:
    PAGE TOP ↑